sakesuki-ziheisyou-ponkotuの日記

お酒大好きの自閉症持ちの独身男性のブログです。

今週のお題「外でしたいこと」

今週のお題「外でしたいこと」

 

はい!さっそくお題に沿ってブログを書いていきたいと思います!

今回は会社の上司と先日話した内容を元に書いていきます。

 

今週外でしたいことは.....

 

お花見!

 

上司=もう桜散り始めてるよ。遅いんじゃないかな。

 

私=え?もう?

 

上司=桜は散るの早いよ。開花情報が来たら直ぐに行かないと。

そもそも◯◯さん、花見する友達って地元じゃないの?

 

私=ええ。確かにそうですね「やばい。地元にも花見する友達居なかった」

 

私=また来年ですね。早く動けるようにニュースを見ておきますよ

 

果たして来年花見を出来るのかどうか....

1年ブログが続いていたら、この記事を元に結果を書いてみます★